読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リピート購入が続出?!ウィルバート・オードリの購入後レビュー!

きいていても楽しい!「機関車」や「駅」など機関車にまつわるものはふりがな付きの漢字で書いてあります。元は30巻くらいまで?でているようなので全部復刻してくれたらなぁ‥子供も残念そうです。表情豊かな機関車たちの虜になります。

イマが買い時♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ウィルバート・オードリふたごの機関車 [ ウィルバート・オードリ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

子供も気に入っています。顔真似して遊んだりもしています(笑)4歳の息子が大好きで読みたい一心でひらがな、カタカナをあっという間に覚え、自分で読むようになりました。なのでそういった類の漢字も覚えられるかな(笑)?このシリーズが大好きな息子のため毎月一冊!購入していますが毎回大喜びです^^5歳になりましたがずっとお気に入りです。今のところこの15巻で復刻シリーズは終わり。アニメの現代っぽい絵ではなく本来の絵でレトロなかんじ。1970年代の新装改訂版です。★★★この15巻はふたごの機関車の話し方が特徴的で思わず真似してしまう。このシリーズはとても面白いですね。(シリーズ第15巻)親子ですっかりこのシリーズにハマっています。。☆☆☆☆☆12巻から絵を描く方が変わっています。とっても楽しそうに読みます。雰囲気を似せてあるので全く違うということはありませんでしたが。開いて右が一面絵、左が文で1冊に4〜5話収録。