ナガスクジラを予約なしで買うならココっ | ロバートウェルズの通販~!

まさか宇宙の話だと思わせないタイトルですが!とても解り易い(?)対比で宇宙の大きさについてサラッと教えてくれる!とても素晴らしい絵本だと思います。でもそれよりもはるかに大きいのはエベレスト、それよりも地球、それよりも太陽、それよりも…、最後は宇宙までたどりつく!子どもにも分かり易くユーモラスな科学絵本。スロナガスクジラは大きいけど、地球はもっと大きくて宇宙はもっと大きくて。

コチラですっ!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ナガスクジラ ロバート ウェルズシロナガスクジラより大きいものっているの? [ ロバート・E.ウェルズ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

エベレストを積み上げるところの絵は面白くて笑えます。とってもオススメです。。でも4年生の子には面白いみたいです。オススメです!小2の息子には難しいみたいでした。生き物の中で!一番大きいのはシロナガスクジラ。男の子だけでなく、女の子にもウケる科学の本です。。「空のうえには何がある」と同じシリーズで、図書館で借りて子供が大好きだった本。赤木かん子さんの『自然と科学の絵本』を見て興味を持ち、図書館で手に取った所、本当に面白いと思ったので、小学校の低学年の教室で読み聞かせに使ってみました。